誕生日!

めでたく。。31歳の誕生日を迎えましたー!

朝一でママンからおめでとうメールが来たくらいで、ごくごく普通の一日・・w

午前中、今日は飼育当番をしよう!ってことで幼稚園に。

うさぎのトイレ洗ったり餌あげたり、だるチャンもぉーチャンも一生懸命頑張ってましたw

30分くらいで当番のお仕事はおしまい。

そのあとは盛大に砂場遊び!

砂場に集まったメンツは同じクラスの子ばかり・・w

担任の先生も登場して、盛大に水を使った泥遊びに発展。

いつもこーやって遊んでたのかーwとママたち微笑ましく見てたよw

ぉーチャンも一生懸命プリンカップに砂をつめ、皿を乗せひっくり返すというのを繰り返し。

いやはや楽しそうだったw

そして超汚くなってた・・w

帰ったら、だーが仕事休みになったーってことで、バーミヤンでご飯。

誕生日だからってことでおごってくれたぜ。

ラッキー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

家に帰って、体操の準備をしていざ出発!

ぉーチャンはテレビをがん見してたからそーっと家出てきたw

パパとお留守番!

だるチャンは今日も、、、なぜか体操始まる直前、体育館に入る直前に大泣き!

さめざめ泣きじゃなくて、なぜか地団太踏んで大泣き!w

先生に連れられてったわwなぜ泣くんだろう。。

いつも観覧席で見るときはぉーチャンが昼寝の時間だから2人で座るんだけど

今日はぉーチャンいなくてσ(・ω・*)一人だから、クラスのママのとこに混ざってきたw

ゆっくり話できて楽しかったぜぃ。

体操中、なぜだるチャンが踊らないのかとかいろいろ話しながらも・・w

体操が終われば、おともだちと一緒にニコニコきゃっきゃしながら観覧席に戻ってきて、

楽しくおかし交換。

どうして泣いたの?って聞いたら『ご機嫌がわるかったんだよ!』と謎のこたえ。。

うーん・・・?

帰り、スーパーでしじみ買って、夜は通販で買ったうなぎ!

うまうまでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日も暑かったー。明日も暑いらしい。。。何しよっかなー