幼稚園、のち、病院。

今日は午前中幼稚園に!

未就園児クラスがあるからと思ったんだけど、だるチャンぉーチャンは砂場にまっしぐら。

クラスには参加しないんだね。。。

飼育当番(任意参加の保護者とこどもたち)が一生懸命掃除してるのを眺め

砂場遊びに夢中!

だるチャン、幼稚園で飼ってるっていうダンゴムシをリリースしてあげよう!と誘う。

担任の先生と一緒にしぶしぶリリースしてたよw

また夏休みが終わったらたくさん捕まえて飼おうねって。

そのカブトムシに餌をあげさせてもらったり、楽しそうでしたw

しばらく砂場で遊び、未就園児のクラスで担任の先生たちが出し物をするってので観にいって!

楽しく午前中を幼稚園で過ごしましたw

お昼、牛丼買って帰宅!

砂だらけ汗だらけの3人でシャワー浴びて、ご飯を急いで食べ、

σ(・ω・*)の病院に!

術後の検診だよーんw

病院までの道のり、こどもらは電車に大喜び。

そして病院着いたらぉーチャンベビーカーで撃沈。

だるチャンは飴食べたりぬりえしたりニコニコ。

診察室入って、鼻の奥に麻酔するのに麺棒さされるところを見て、だるチャン『ギャッ!』

そしてカメラさされるのを見てこれまた『ギャッ!!』

だるチャンにはちょっと刺激が強かった模様Σ(ノ∀`*)ペチッ

異常全くなしでしたwまた年末診察だ!

帰り、頑張って歩くなら、乗り換えの大手町から東京駅まで歩いて、

プリキュアのお店行くけどどうする?と言ったら『がんばれるよ!!』と。

そして文句も言わずにたくさん歩いて、プリキュアのお店でシール買ってあげたw

ぉーチャンはプラレールのシール!

なんで限定品を選ばないで、どこでも買えるものを選ぶんだろうか・・w

帰りにサーティーワンでアイス買ってやって、みんなクタクタで帰宅。

夕飯食べたら即効寝ましたw

明日は午前中、幼稚園の飼育当番に参加しようと思いまーすw