リトミック!のち水遊び。

今日はリトミック!だるチャンも同伴でw

4人生徒がいて、そのうち、うちも含め3人が姉を連れてくるという。

女子多いなΣ(゚Д゚)

だるチャン、結構人見知りだから、仲良し2人組小2女子はこわかったみたいw

完全にビビりモードで先生が心配してたわーw

それでも4ヶ月ぶりくらいのレッスンは楽しかったみたい。

ぉーチャンの様子を見て、『ぉーチャン上手だね!』とか言ってたしw

多分この姉同伴は夏休み中続くんだけども、、w

下手したら4人の生徒が全員姉連れて来る日もあるかもね!

レッスン終わって家に帰ってお昼ご飯を食べ、

今日は新しい水遊び場に!

こっちの水遊び場のが幼稚園のお友達が来るらしい。

ってことで、お友達がいたらいいなーというのと、下見ねー。

結果はいなかった!w

でもだるチャンもぉーチャンも1時間みっちり水遊び。

体ひえひえw

雨もぽつぽつ降り出してきたから撤収ー!

ドーナツを買って帰って、おやつ。

こどもらは1時間ほど昼寝。

夕飯はだーがいらなかったから、てきとーーーに済ませ、

こどもらは即寝た!

これだけ一日動くとぱたっと寝ていいわー。

明日は近くの水道局でイベントがあるらしいから見に行こうかなと。