公園遊び

今日は朝ごはんを食べて、今日からスタートのプリキュアを2本見て、

元気にお外に遊びに行きましたーw

公園に向かう道で、幼稚園の担任に遭遇。

全然気づかなかったwwwwオーラないっすね、先生!

そして30分みっちりシャボン玉。

こないだ買った電動シャボン玉がとても気に入った様子のこどもら。

飽きることなくしばらくやってたねー。

ちょっと滑り台でもしに行く?と大きい公園に移動。

ブランコしたり、シーソーしたり、思いっきり遊んでましたw

こないだマックでもらったフリスビーもやってみた。

さすがおまけ。いまいち飛ばないぜw

でも楽しかったよ!

そしたら幼稚園の隣のクラスの子と遭遇。

σ(・ω・*)とその子は結構仲良しなんだけど、だるチャンとその子はまだまだ。

お互い人見知ってる感じ?w

その子にはぉーチャンと同い年の弟もいるからねー。

卒園しても下の子が入園!っていう。

仲良くしておいて損はない!

一緒にシャボン玉したり、虫捕まえて遊んだよーw

打ち解け度は、、、、今日もいまいち?w

お昼、2時間しっかり遊んで帰って、さあ焼そば作るか、、と思ってたら

だーが出前おこるぜ!と。

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

お寿司とうどんのセットを出前しましたw

午後はちょっと昼寝して、だーとだるチャンは散歩。

いい一日でしたー。

明日はぉーチャンのリトミック

だるチャンも同伴!