はっぴばーすでーとぅーゆー!

今日は先日誕生日だったママンの誕生日プレゼントをお届けしにいってきたよー!

変な天気で外で遊ぶにはちょっと、、、な感じ。

午前中はごろごろ、お昼はカレー!

カレーだtだるチャンぉーチャン、2人ともすんげーーーー食べるんだよ!!!びっくりするくらい!

そしておでかけ準備をしてチャリで(/*´∀`)o レッツゴー♪

前と後ろ、いっしょにしゃべられたりしてね。。うるさいよね。。。何言ってるかさっぱりだし。。。

ママンにプレゼント渡して、だるチャンは絵を、ぉーチャンはお歌をプレゼントでしたw

雨が降らないうちにーと急いで帰宅!

途中で買いもの寄って、家についてちょっと仮眠。。

お相撲に興奮し、夕飯作りにいそしみました+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は人参とインゲンの肉巻き!こどもらは多分お肉だと硬くて食べないかなーと思ったからベーコンで。

2人ともインゲンに戸惑い、そしてだるチャンはえずきながらwwww食べてましたw

だーは風邪も随分よくなってきてるようでよかったよかった。。。

家族に移さないように頑張ってもらいたいね。

明日は仕事休みだそーで。

こどもらとσ(・ω・*)はシャボン玉の約束をしておりますw