夏休みスタート!

なのに、肌寒い!w

しかも小雨が降ったりやんだり!!

まぁ、、外に行けないよね。。公園も無理よね。。。

そうするとこどもらが外で発散できず、家で暴れまくる!w

そしてこんな日にだーは体調がわりーと病院!

内科と耳鼻科はしご!

帰ってきて寝室で寝るから、こっちもうるさくしないように気を使うぜ。

こどもらはプリキュアごっこやらピクニックごっこやら!

2人で楽しそうでなにより。。。

途中買いもの行こうって誘ったけど、断られΣ(゚Д゚)w

帰りにレンタルDVD借りて来てやった!

プリキュアとディズニー。大喜びだった!

σ(・ω・*)も自分用の映画借りてきたからこれから見るw

夕飯はお魚とポテサラやらで適当に済ませるも、

だるチャン、ポテサラでご飯食べてた!

ポテサラとご飯をスプーンに乗せて、カレーみたいと言いながら食べてた。。

その食べ方は、、、、どうなの?w

明日はシャボン玉しようねーと寝たけど明日も涼しいらしい。。