無事夏休みへ!そして体操スタート。

今日は、明日から夏休みということで、幼稚園で劇を見たりお片付けをしたりだったとのこと。

だるチャンが『○○先生が悪い人の役で、○○先生と○○先生に声かけて、つれてったんだよ!』と。

おー、ちゃんと内容入ってますねえ。

いろいろ夏休みの過ごし方とか注意とか聞いてきたそーですw

帰りに幼稚園からお餅帰りの大荷物をチャリに積み、お昼ご飯!

マックでハッピーセット!おもちゃで大喜びなこどもらでしたw

帰ってしばらく休憩してから、夏季の体操教室に!

節目節目でリズム体操が変わるの。

音楽も振付もね!

だるチャン毎回毎回うつむき&棒立ちでリズム体操をやらなかったんだけど、

『今日から頑張ってみる!』と意気揚々と出陣!

練習のときはお友達とニコニコやってたのに、、、

いざ音楽が流れると、半べそうつむき!

おいおいおいおいおいおいおいおいw

どーーーーーーーもちゃんと出来ないからやらないみたいよー。

プライド?羞恥心?そんな感じだと思われる。

リズム体操のあとは楽しくサーキットやってものー。

そっかーーー、、君はそういうタイプなんだね、、。

心が折れた瞬間を見た気がする!

終わってからみんなでおかし交換して、こどもらはこどもらで、

ママたちはママたちで雑談!

今日は年齢談義に花が咲いてたよw

σ(・ω・*)は後から参加だったんだけど、だるチャンのクラスで一番若いっぽいらしい。

若いっつってももうすぐ31Σ(゚Д゚)

どれだけアダルトなママが多いのよw

それにしてもやっぱりσ(・ω・*)は年齢不詳らしいよwww

そんな話をしていたら、外は大雨!!!

濡れながらチャリで帰ったーーー。

帰って夕飯、そして風呂!

具合悪いアピールのすごいだーを放置して、σ(・ω・*)は深夜裁縫部。

だるチャンがおかし交換のときに使えるような巾着バッグ作成。

なかなか上手にできた!でも使う予定が来週っていうw

来週ゆっくり作ってもよかったなwwww

さ、寝よう!