むぅ

昨日のディズニーオンアイスのが投稿されてなかったぜぃ_ノ乙(、ン、)_

今日はだるチャンをいってらっしゃいしたあと、ぉーチャンを計測しに!

92センチ15,8キロだったよんw

身長計の上で気をつけピッ!としたあと、あの子、、、

背伸びしたΣ(゚Д゚)

どこでそんな技を!!!

まぁ、、心も体も成長してるってことでw

子育て支援センターに行くと、ぉーチャンも大きくなったなーとしみじみ。

まわりはハイハイはねんねの子がたくさんだもんね!

あっという間にお迎え時間。

今日は尋常じゃないくらい暑くて焦げたねっ。

あんまり汗かかないだるチャンまで汗びっしょびしょで帰ってきた!

家ついてとりあえずぉーチャンもだるチャンもシャワー。

ぉーチャンなんて朝起きてすぐシャワーしたから2回目。

着替えてすっきりしてからお昼ご飯のカレーうどん食べて、

昼寝!

夕方シャボン玉するぞー!とおでかけ!

先に歯医者でσ(・ω・*)の歯の治療して、シャボン玉したんだけど、、、

こないだ電動のシャボン玉買ったけど、パッケージ開けてみたら、、、

電池要Σ(゚Д゚)別売りΣ(゚Д゚)ドライバー要Σ(゚Д゚)

超びびったし。。。

電動のはできなかったけど、口で吹くやつと、輪っかになってるやつで楽しく遊んだよw

夕飯も適当に済ませ、昼寝した分ちょっと寝るの遅かったけど、、、

まぁ、平和な夜!

明日で幼稚園おしまいだー!明後日から夏休みかー。