ディズニーオンアイス!

今日はお迎えがいつもより1時間弱早くて、

その時間で親子そろっての盆踊り練習だった_ノ乙(、ン、)_

まさかの外練習!?Σ(゚Д゚)熱中症になるやん、この日差し!

って感じだったんだけども、園長が機転を利かせて室内に。。

ほんと死人出ますって。。。

講師のおばあちゃん、90近いおばあちゃんで、、、

いざマイク持ってしゃべると、超元気Σ(゚Д゚)

高齢化社会も悪くないΣ(゚Д゚)

ちょっと時間がおしたけど、急いで帰って昼ご飯済ませて、

今日は待ちに待ったディズニーオンアイス+.(*゚ェ゚*)゚+.

代々木第一体育館

スケートは初!一度ショーを見たいと思ってたけど、

どうしても近場がない。。近場でも多分新横浜とか。

ディズニーならだるチャンも見るだろうし、、と思って

先々月くらいの一般発売で買ったんだーw

原宿から歩いたんだけど、まあ暑い。。暑い。。暑い。。。

ぉーチャンベビーカーだったんだけど、歩道橋で何度持ちあげたか。。

超疲れた。。

だるチャンぉーチャン、1こずつおもちゃ買ってあげるねって言ったけど、

まあ、、、おもちゃもディズニー価格Σ(ノ∀`*)ペチッ

2人合わせて5000円が飛んでった!

プログラム買おうと思ったけど高いからやめたwwwwww

ショーは、とーーーっても素敵だったよw

席も端っこでいい席だった!よく見えた!

でもいざ見てみると、、あれよね。

スケート好きなσ(・ω・*)

シーズン入ると日本人の出る試合はだいたい見るんだよね。。

テレビでやるのなんて世界のTOP10に入るような人の演技ばっかで。。。

スケートとしては正直物足りなかったかもwwww

こういうショーだとジャンプはダブルなのかー・・

超がんばったのがダブルアクセル・・。

スピンもポジション少ないし。。w