あ つ い

今日は朝起きた時点から暑かった!びびった。6時の段階って暑いってΣ(゚Д゚)

とりあえず朝はエアコン我慢。でもだーはまだ2時間弱寝れるから、寝室エアコン付けてあげた!

やっさしー!

朝ごはん食べて、幼稚園に!

ぉーチャン、『もく、アンパンマン見て待ってる!』暑さのあまり外出たくない宣言。

でも今日は缶踏みとかプール参観とかあるからお留守番させるわけにはいかん。。

嫌がるのをなんとか連れ出し、元気に缶踏みの手伝いしてきたよw

ぉーチャンは同い年の女の子と仲良く亀見てた。遠目でそれを見てたんだけど、ちゃんと会話してるっぽかったよ!

プール参観。こんな風に準備して体操して、ってのが見れて斬新だった!

水の中のこどもらは楽しそう。

そして5歳でもしっかり女の子なのねえ。。。女子!って感じで固まってキャッキャしてたw

プール参観が終わって、ドコモショップに行って、家に帰ってあっという間にお迎え時間Σ(゚Д゚)

午前保育短すぎるΣ(゚Д゚)

午後、家でお昼ご飯食べて、チャリでおでかけ!

ハイテクシャボン玉を買いにいってきた!

帰り、ぉーチャンがチャリを倒したら、ぉーチャンの乗るこども椅子がなんだかおかしい。。。。

知ってる自転車屋にかけこんで見てもらったら、付け替えたほうがいい、と。。。

3800円の無駄出費(ノД`)シクシク

おかげでどっと疲れて、家に帰ってぐったり。

なんとかかんとかカレー作って夕飯!!

眠いから今日はもう寝よう!

明日はディズニーオンアイスだ!