布を買いに。

今日は午前中、だるチャンと2人で手芸屋さんに!

ぉーチャンはだーと留守番w

セールのはがきが来てて明日まで!

丁度だるチャンの幼稚園のズボンのお尻に付けるつぎはぎ用布欲しかったしー。

なんかミシンとかやりたいな!と思ってね。

ハギレを中心に結構たくさん!

コースターとか、、、ランチョンマットとか、、、

小物をたくさん作ろうかなー!w

イオンで買いものして、お昼ごはんも購入!

こどもっちが1人だけだと、チャリも早い早い!

家に着いたら、、なんとだーもぉーチャンも留守Σ(゚Д゚)

鍵持ってきてないから閉めだしΣ(゚Д゚)

だーとぉーチャン2人でお散歩中でしたw

ぉーチャン、朝ランニングにオムツいっちょでテレビ観賞。

ふと着替えをしだしたと思ったら靴もはきだしたんだって!w

しゃーないなーとお散歩に行ったらしい。

2人揃って赤いTシャツ、短パン!

遠目で見たけど微笑ましかったわw

お昼ご飯を家で食べて、午後はだーと2人、競輪Σ(ノ∀`*)ペチッ

1500円の軍資金で8レース目からちょび賭けwwwww

だるチャンたちはトトロ!

トトロを横目にあーだこーだ言いながら、トータル500円のプラスでしたw

マイナスにならなきゃいいんだ!!!!

明日からまた幼稚園!今週いっぱいで夏休みだ!

そして明日はだるチャン午前保育でお迎え間に合わないからリトミック休み!

プールの見学ができる日だ!!楽しみー!