だー不機嫌。

昨日スマホを機種変したわけで。

ただ今回はどーーーもだー的にはずれらしい!

すぐ落ちるとか、あとは結構熱を持つ端末みたいで、あっつあつ!

あっつあつになると動きが制限されるんだよねえ。

そうするとやってうrことがすすまず、、、で不機嫌!

困ったもんだ。

でも熱を持つところは想像以上で、そのうちリコールされるんじゃ・・?と思ってる!

そんな感じで。

午前中はじゃぶじゃぶ池にこどもらと!

紫外線強いし、日射病、熱射病もこわいから1時間限定ねって。

だるチャンもぉーチャンも水遊びを楽しんでましたw

ぉーチャン、、、焦げたw

真っ黒Σ(ノ∀`*)ペチッ

でもσ(・ω・*)に似て、しっかり黒くなるから、ひりひりとかはないみたい。

一生懸命水かけたり、日焼け止め塗ってますものーw

帰ってお昼ご飯食べて、こどもらとだーは昼寝。

水遊びのおかげで2時間ちょっと、ぐーーーっすり寝てた!

σ(・ω・*)はその間に掃除。

一緒に寝たかったけど。。。部屋があまりにも汚かったw

でも3人とも寝室でぐっすりだったおかげで掃除はかどるーーー。

夕方、おやつ食べてから近所の小学校でやってる盆踊り!

アイス食べて、フランク食べて、お好み焼きと焼きそば買って帰宅!

一日だーは不機嫌チャンで、気使って疲れたー。