詰め込みな1日。

朝、ぉーチャンに起こされるも、珍しく起きれなかった!

ハッ!と起きたらこどもらがいなくて、だーもいない。

リビング行ったらもうテレビ見てた!

『あー、ごめん、おきれなかった!こどもらσ(・ω・*)のこと起こしてた?』

『起こしてたよー。おまえ返事もしてた。もうちょい寝てていーよ!』

Σ(゚Д゚)

返事してた自覚ないぜΣ(゚Д゚)

ありがたい言葉をいただいたけど、リビングで二度寝

布団はだーに譲った!

そのままちょっと公園にシャボン玉しに。

幼稚園のお友達とあって楽しそうだった!

お昼ご飯食べたら、ぉーチャンのリトミックの教室の発表会!

集合時間がわからなくて、メールして聞いたら、10分後が集合時間っていう。。

超びびったし。。。

なんか、、、、思ったよりも大々的な発表会だったw

すっぴんジーパンじゃだめだったよwwww

ぉーチャン、リハーサルからやる気満々!

本番、たくさんのお客さんがいる中でも、いつも通り楽しくやってたよw

記念品とお花もらって終了!

最後に先生のお友達というマジシャンが手品見せてくれた!

ディズニーシーでもショーy7あってた人なんだってw

だるチャンは最前列で見てきたけど、σ(・ω・*)のとこに戻ってくるときにはおめめキラッキラw

手品は本当に不思議だったみたいよw

帰ってひと片付けして、近くの携帯ショップでニュースマホ購入!

超衝動買いだよwwww

待ち時間の間に近所のお祭りに。

焼きそばとフランクと焼きとり!そしてかき氷。

超混んでて、金券買うのにも行列。。。

最初にかき氷でも食べさせてこどもらを鎮めよう、、、と思っても

かき氷すら大行列!むううううう、と思ってたら幼稚園のママがいた!

入っていいよ!と誘ってもらってラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

たくさん食べてお腹いっぱい満足+.(*゚ェ゚*)゚+.

新しいスマホ受け取るのにちょっと時間かかって、こどもら疲れさせちゃったけど。。w

ハッピーです(*´д`*)ハァハァハァハァ