しっかりお散歩!

午前中幼稚園に送った後、子育て支援センターに!

今日計測の日だから、、と頑張って行ったのに!

計測来週だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

40分くらいぉーチャンのうろうろお遊びに付き合って、だるチャンのお迎えに!

今日は避難訓練だったみたいで、帰るのがちょっと遅かった!

でもだるチャン、お弁当ない日なのに、お友達と遊ぶ約束した。と。

ほう。。。

公園で待ってるね!ってことになったらしいので待ってはみたものの来ない!

また前みたいにこどもらで約束したけどママダメパターンかなーと。

30分遊んだし帰ろうよーと言うもイヤダと。

しぶしぶ帰る感じで話がまとまるころ、友達きたーーー!

でももうσ(・ω・*)空腹限界ーーーー!

あと15分ね!!と遊ばせた!

帰ってお昼ご飯食べて、今日はだーが休みだったから買いものに!

だーとσ(・ω・*)と靴買って、こどもらはゲームセンターで遊ぶ!

久し振りにUFOキャッチャーをやって、結構いろいろゲット!

こどもらウハウハw

ぉーチャンには仮面ライダーフォーゼ?のキーホルダー2つ。

だるチャンにはプリキュアのお人形。

あとは謎のキャラの人形とか、、、ぶさいくなミニーとか、、。

ガチャガチャもやってご満悦。

最後に食料品買って帰宅!

でもちょっと寄り道。

遊歩道を散策したんだよー。昨日大雨だったからか?

超たくさんフナ虫がいてwwww

ぞぞぞぞぞーとなったよね。

こどもらはダンゴムシに夢中。

最後なぜかぉーチャンの服にちょうちょの幼虫ついててびびった。

そしてこどもらだけ虫に刺されてて笑ったw

しっかり遊び、いいお散歩でした!

こどもらはドラえもん終わって風呂はいってバタンキューでしたw