一日幼稚園!

今日はいってらっしゃいをしてからそのまま保護者会!

いやー、、、ぉーチャンがなかなか騒ぐよねえ。。

1時間が園長の話とか、全体会。

あとの1時間がクラスに入って担任との保護者会。

全体会のときはぉーチャン、シールと塗り絵でなんとか!

クラスの保護者会のときは、輪になって座って、

ほかの2才児とかもいるから、ひやひやだった!

まぁ、塗り絵して、、絵本読んで!

ほかの子と遊んで、なんとかかんとか終了!

そのままだるチャンのお迎えをして、そのまま個人面談!

だるチャンは別室でほかの先生と絵本。

ぉーチャンは何しでかすかわからないから、σ(・ω・*)の隣。

図鑑を読んでたぉーチャン。まあああああうるさいよねwww

『これ、なにー?』連呼!

無視して話続けてると、『ママ!聞いてますかー?』とw

ちょwwwうるさいしwwww

先生もそれを見て『すごい好奇心旺盛だねえ!』と。

まぁ、時折邪魔されながらも、いろいろお話が出来てよかったよかった。

幼稚園はほんと楽しく過ごしてるみたい!

午後、家でカレーを食べて、まったりまったり。

だるチャンは眠いとゴロゴロ。

昼寝すれば?と提案するとおやつ食べたいし寝過ぎちゃうから、、と。

起こしてあげる!と言うと、ぐっすりすやすや。

1時間ちょっと寝てすっきり!

ぉーチャンは2時間以上ぐっすり。

寝てるぉーチャンをだるチャンが見て

『ママ、ぉーチャン、どうしてこんな汗でびちゃびちゃなの・・』と。

こっちがききたいΣ(゚Д゚)

『しかもちょっと臭いんだけど・・』

だるチャン!言い過ぎΣ(゚Д゚)w

明日は図書館に本返しに行かねば!