午前保育

今日からお弁当なし!朝ゆったりー。

でもいつもと同じ時間に起こされるから、あんまり関係ないかも。。

今日は11時から写真の掲示があるっていうから、送っていっても大して時間がない。。

超天気がいいから今日はぉーチャンと水遊び!幼稚園のすぐ隣だし。

だーが休みだからだーも一緒にね。

1時間、ぉーチャンはペットボトルに水を入れ、それを出し、

入れ、出し、、、、、延々Σ(゚Д゚)

よくも飽きずに。。。

途中だるチャンたちのクラスが遊びに来てて、かわいく水遊びしてたよ!

だーは来るのがちょっと遅くて、遊んでる現場は見れなかったw

1時間みーーーっちり遊んで、ぉーチャンはだーにつれて帰ってもらって、

だるチャンの写真を探す!そしてお迎えして帰る!

お昼は久々にラーメンの出前。

午後はエアコン聞いた部屋でぐっすり昼寝!

夜。生姜焼きでも作ろうかなーと思ったけど、食べてすぐ寝た大人はハラヘラズ。

なのでお蕎麦をゆでた。だーがてんぷら買ってきた!

あっさりあっさり?こってり?

お風呂に入ったら、ぉーチャンがなぜか洗い場でうんちをしΣ(゚Д゚)

した本人がプチパニックΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな感じで1日終了。いやー、蒸し暑い。