超疲れた

今日は朝交通当番という名の拷問!

朝のあっつい日差しの中、20分缶ひなたに黄色い旗を持って立ち続けるっていう!w

ぉーチャンはσ(・ω・*)の隣で道連れ。。

だるチャンは幼稚園の門の前で門開いたら入る感じ。

お友達のママがいたからだるチャンをお願いした!

途中、ぉーチャン『ママー、あついねえ』『おみずちょーだいー』

『もう、、ようちえん、いこうよ!』

だよねー。飽きるよねー。暑いよねー。

今日うちのクラスがママたちで缶を踏むっていう日だったから、知った顔のママの団体発見!

ごめんー、ぉーチャンおねがいしますー。と託す!

そしたσ(・ω・*)は炎天下に立ち続けた!

そのあとは大量の空き缶踏み。

超たくさんあって、、、疲れた。。。。

そして家に帰る前にぉーチャンにアイス買ってやって休憩!

ちょっと休憩してからリトミック

今日ぉーチャンはお利口さんに頑張ってたなーw

帰り、フードコートのケンタでランチ。

2つセット頼んだけど、ぉーチャンが結構もりもり食べててびびった。

でもσ(・ω・*)は思ったよ。

こないだのケンタの食べ放題。σ(・ω・*)もしやっても大して食べれなかったや!w

帰ってちょっと休憩したらあっという間にお迎えの時間。

今日もお迎えの後、園庭で砂場遊び!

最近ぉーチャンがすごい砂場遊びにはまってるね。

家に帰ってからの後片付けがすごい大変なのよね。。

玄関は砂だらけ。そして家の中も砂だらけ。。。

でもいいの。。楽しそうだし。。。。

だーが帰ってくる前にこどもらは限界を迎えつつあったので、

ささーっと風呂に入って就寝!

今日でお弁当おしまいで、これからしばらく短縮保育。

ずっとお迎えがお昼前だよwwww

しんどいなーーーw

そそ、今朝、起きたらぉーチャンがすげー臭かった。汗で。

昨日寝る前にかいだら結構臭かったけど。。。

だーが朝のシャワーのときに一緒に洗ってたw

ぉーチャン、『もく、くさくないもん!』と言い張ってたけど。。。

最終的にシャワーの後、『パパ、ありがとう!』ってw

さては臭い自覚、あったな?wΣ(゚Д゚)