週の始まり月曜日。

だるちゃんをいってらっしゃいした後、今日はぉーチャンと何しようかなーと思っていたら

幼稚園のママから『今日未就園児クラスだけど行くー?』と。

明日だと思ってたΣ(゚Д゚)

イエーイ。予定出来たぜ!と、午前中は未就園児クラスに!

ぉーチャンは前半の30分、ひたすらクレヨンでお絵かき。

今家ではらくがきした罰たのため、クレヨン禁止だから・・w

夢中になってお絵かきしてたよw

後半の30分は体操(←嫌がってやらなかった)と、絵本!

絵本は夢中になって見入ってたなあ。

お昼ご飯を調達して家に帰ると、だーが帰宅してた!

昨日からの仕事が終わったらしい。

お昼食べて、ぉーチャン昼寝。だーも昼寝。

なのでそーっとだるチャンのお迎えに!

そしたらだるチャンが見たことのない服着てたΣ(゚Д゚)

だるチャンに『幼稚園で借りたの?』と聞いたら

『自分のお着替え入れに入ってたよ!』と。

えーw

帰り、先生に挨拶するときにこそっと

『うちの子、ほかの子の服着ちゃってるみたいなんですが・・w』

と、言うと、先生もこそっと

『確かにだるチャンと同じ服持ってる!って言った子がいました・・w』と。。

だるチャンがほかの子の着替え袋を開けることは考えにくいからなあw

まぁ、、洗濯して、先生お返しすることになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

小1時間、園庭の砂場で遊んで帰宅!

帰ったらぉーチャンが起きててニコニコでおかえりしてくれたよw

急いでおやつ食べさせて歯磨きして、2人を歯医者に!

無事に虫歯もなくフッ素完了!

買い物して、帰りに公園寄ったら、同じクラスの子に遭遇!

1時間くらい仲良く遊んでた!

だるチャンはほんっとに疲れたみたいで、家に帰ってぐったり。

ご飯食べて、お風呂済ませてすーーーぐ寝た!

いい一日だったなー!