ヘアカット

今日はだるチャンとぉーチャンの髪の毛を切りに行った!

入園式前に切ったのが最後で、2人とも前髪はσ(・ω・*)がカットしてたくらい。

結構長くてねー。

だるチャンもぉーチャンもばっさり!さっぱり!!

だるチャン、超かわいいよーーーーーーーーーーーw

ぉーチャンは男前になった!

そしてぉーチャン、前髪切ったら、でこがあせもになってて笑ったwww

2人とも結構気に入ったみたいでよかったよかった!

帰りにマックを買って家で食べた!

だーと回転寿司に行く予定だったんだけど、急きょ仕事になってね、、。

残念だけど寿司は延期だ!

午後、結構電車にたくさん乗ったのと、慣れないことをされて疲れたこどもら。

だーが仕事だからみんなで昼寝したー!

ぐっすり寝過ぎて起きたら18時。びびった。。。

夕飯はチャーハンにして、いつもよりゆっくりテレビ見て一日終了!

明日からまた幼稚園だー!