いい休日。

朝から雨。どうしようかなーと思いながらも朝はずっとぐだぐだ。

だるチャンがどっか行くー?と聞いてくるから、どーしよっかー?と話してたら。

だーが『パパお小遣いもらったから、何かおもちゃ買ってあげる!』とw

σ(・ω・*)にはないのかいwwwwwww

ってことで電車に乗って、大きいおもちゃ屋さんに!

買ってもらえるっていっても、大きいもの(高いってことね)はダメだよ!

大きいものは誕生日かサンタさんにお願いするんだよ!と。

だるチャンはプリキュアの文具。ぉーチャンは新幹線!

二人とも大喜びw

選ぶ工程がこれまたおもしろい。

だるチャンはプリキュアで悩み悩み悩み。

ぉーチャンは選ぶそぶりもなくひたすら目につくおもちゃでひと遊び。

だるチャンにσ(・ω・*)はついてたんだけど、決まってからぉーチャンのおもちゃ選びに付き合う。

もうねー。ぉーチャン選ぶの、みんな高いwww

σ(・ω・*)がこれは?これは?と提案してって、いいかもー!と言ったのを持たせてすぐレジへ!

いやー、、疲れたw

どこかでご飯食べてこう!ってレストラン廻ったんだけど、すごい高かったり、混んでたり。

結局ガスト行っちゃったΣ(゚Д゚)

でもアンパンマンのお皿がもらえるフェア始まってたからいいの!皿欲しいし!

結構歩いて疲れたー。

ぉーチャンも結構歩いてたよ!だーと手つないで、でっかい声で歌歌いながら・・wだー苦笑い!w

帰ってみんな昼寝!

夕飯は昼に食べる予定だった冷やしたぬきうどんと、だるチャンと一緒に詰め詰めしたお稲荷さん。

いい一日だった!

明日はだるチャンとぉーチャンの美容院!

そのあとくるくるのお寿司行く予定だったけど、だーが仕事になっちゃったから、寿司は延期!

マック食べるぞー!とこどもら張り切ってたな・・w