体操最終日!

今日は体操最終日でしたーー!

去年は全部休まず通って、4期連続で皆勤賞の賞状ゲット!

でも今回は、1回幼稚園があっていけなかったの。。

だから皆勤賞はなし(ノД`)シクシク

かわいそうにーと思ったら、やっぱりだるチャンちょっとへこんでた!

こればっかはしょうがないーーーー。

来週1週間お休みして、再来週から夏季の体操始まり!

こっちは皆勤賞めざそーう!

今日はぉーチャン、だるチャンの幼稚園いってる間、蒸し暑い家の中で遊んでた!

外行く?お水遊びしに行く?って何度か声かけたんだけど、

ブロックしたり、一人で絵本読んだり、家にいるだーに絡んだり

なんだかんだ楽しい時間を過ごしてた模様w

しっかり遊んで体力消耗したからか?

体操中はしーーーっかり昼寝。

帰ってからもしーーーーーっかり昼寝!

夕飯のときにメソメソ『もっと寝たいかったー』と起きてきた。。

夕飯、なんだかむしょーーーーーにイカフライが食べたくて。

わざわざ買いに行ったのになかったぜ。。。

でも揚げもの買って帰ったから夕飯は超手抜き!

だーたちが風呂の間、まさかのG登場。

天井に近い壁にいたーーーーーーーーーー。

スプレーしたら飛びかかってきて悲鳴!!!

亡骸処理はだーにお願いしました。。

あーーー。ほんとヤツはいやだ!