まったり。

今日は久し振りにだるチャンのお見送りを徒歩で!

最近だるチャンもぉーチャンもものぐさで、、w

チャリで行きたがるんだよーw

今日はみんなで手をつないで花やら川を眺めながら歩いた!

ごかいが流れてくるだけで『ひゃああああ』

くらげが流れてくるだけで『うわああああ』

楽しそうで何よりですw

行きもゆっくり、帰りもより一層ゆっくり。

しっかりお散歩を楽しんで帰宅です!

お見送りの帰りにジュースをたかられたけどね!

帰って掃除やら片づけやら。ぉーチャンはテレビ観賞。

お昼ご飯食べてからおでかけ!

今日は金魚の水草を買う!

ラス1になってるトイレットペーパーを買う!

そして夕飯の材料も買う!

大荷物だったー。

帰る途中に幼稚園をのぞき見。

おーう。だるチャンは砂場で一生懸命遊んでる!

自分の子を客観的に眺めるって、、本当にかわいいよ!!

ずっと眺めていたいけど、食料品を置きに帰宅!

すぐ戻ってお迎え。

今日はぉーチャンが砂場で遊びたいというので、園庭で遊ぶことに。

砂場で一生懸命遊ぶだるチャンぉーチャン。

同じクラスのお友達親子も2組ほど。

仲良く遊んでたけど、園庭開放がない日だと判明。。。

大人しく帰宅ー。

σ(・ω・*)は水槽の水を替え、だるチャンぉーチャンはおやつ。

そしてプリキュア鑑賞しながら昼寝!

こどもらが寝てから家用の七夕飾りをちまちま作り、

いい一日だった!

あ、今日初エアコン。