今年初水遊び。

だるチャンは今日も元気に水遊び道具を持って幼稚園に!

そして今日はσ(・ω・*)とぉーチャンも水遊びをした!

だるチャンの幼稚園は、年少さんは幼稚園のすぐそばにある水遊び場で遊ぶの。

だから一般客も一緒に遊ぶ感じね。

今日はそんな感じで、幼稚園の子たちがいるところにいってきたw

だるチャンもいたよーwダントツかわいかったよ!うちの子!(親ばか)

こどもらは多分20分くらい遊んでたんじゃないかなー?

最後に先生に体をシャワーでごしごしされて、行列になって帰ってったw

ちょっと離れたところで、それぞれ体をふき、Tシャツをはおり。

いやー、ちゃんとやってるんだなーと成長を実感。

ぉーチャンはそのまましばらく遊び続けてた!

1時間20分くらいいたかなー。

しっかり日焼け止め塗ったけど、ぉーチャン真っ黒になったw

ぉーチャンはじょうろを持ってったんだけど、

よその子の持ってる浮き輪やら水鉄砲に興味津津。

買いに行かねば!!

今日は午前保育だったから、お昼ごはんは家で。

2人にレンジでチンするグラタンと、フローズンヨーグルト

ぺろっと食べて、2人それぞれ上掛け布団を持ってきて、テレビの前でごろん。

いつもなら昼寝しよーって誘って寝る感じなのに、それぞれ勝手に寝てたwww

水遊びは疲れるもんねーwww

σ(・ω・*)もちょびっと寝て、おやつ時に起床!

おやつ食べたいよーって言うから、買い物に!

安売りたまごげっとー。

帰ってきておやつ食べて、いっしょに七夕飾りを作った+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は何しようかなー。また水遊びかなー?