お疲れモード

最近とにかくぉーチャンの起床が早い!

だから一度はその時間に自分も起きなきゃいけないっていう。。

そしてその結果、目の下にはくまさーん!

二度寝はするんだけどねー。やっぱだめねー。

今日は朝から張り切って鶏そぼろ作った!

お弁当にご飯詰めて乗せようと思ったら、おにぎりがいいと。。

しょうがないからそぼろ混ぜておにぎりにしたけど、、、

食べにくかったと不評だった。。。なんだよ。。。。。。

幼稚園にいってらっしゃいしてから、同じクラスのママたちと空き缶踏み!

今月は空き缶踏む当番らしい!ちょっとストレス発散っていうね!w

終わってぉーチャンとリトミック

今日は比較的ご機嫌にいろいろやってたかなー?

帰りにぉーチャンリクエストの焼きそばを買って帰宅!

午後、お疲れぉーチャンはぐーーーーっすりお昼寝でしたw

だーが休みだったから、だーと2人ぐっすり。うらやましい。。

だるチャンのお迎えにいったら、歩いてる最中にぽつぽつ雨。

梅雨ですね。。

家に帰っておやつたべてから、保湿剤もらいに皮膚科に!

ついでに擦り傷とかに塗る薬ゲット!

先生が優しくてだるチャンはこの病院が好きらしい。

夕飯作って食べて、お風呂の前にようやく起きてきただー。

いくらなんでも寝過ぎじゃΣ(゚Д゚)

お気楽でいいよねー。ほんと。

明日は水曜!お弁当なしかー。

午前中、ぉーチャンを水遊びさせてみよっかな!