ねむい!

今日からまた新しい一週間。だるチャン幼稚園!

だーが昼から仕事だからぉーチャンは留守番してもらってだるチャンと幼稚園に。

雨だー。カッパ着せて傘差して2人でのんびり歩いてた!

帰りにドラッグストアで買い物して帰宅!

ぉーチャンは一人でアンパンマン見ながら、ひたすらしゃべってた!

σ(・ω・*)は雨だから洗濯も特にせず、まったりまったり。

だーは午前中病院に行ってから仕事に!

珍しくぉーチャンが『いっちゃだめー!』って泣いてた!

かわいいじゃないかー!うるさいけど!

結局そのぐずぐずをだるチャンのお迎えにも続行。。。

おかげでお迎えがちょっと遅くなったぜ!

お迎えのころには雨なんてウソみたいにピーカン晴れ。

しかも超暑くてびびった!!

今日は帰りにヨーカドー寄って、2人のサンダルとだるチャンの水筒購入!

最後に食料品買って帰宅ー。

こどもらは最近はまってるナイススティックを半分こして食べて

ぉーチャン撃沈。

だるチャンなんとか持ちこたえ。

だるチャンはテレビが見たいから、ご飯を急いで食べて、σ(・ω・*)が見守る中一人で風呂に!

まったりした夜を過ごしてたよw

ぉーチャンは16時くらいに寝て、20時ちょい前に起きた!

むしろ起こした!

ご飯食べて、お風呂入って、寝ないかなー?っておもったけど就寝。

まったり今に至ります。

夕方七夕飾りっぽく折り紙でわつなぎを作った!

でも飾るところがないからwww

洗面所のドアにつけておいた!

ちっこい七夕セット買ったから、明日つくろー!