お久しぶりぐうたら。そして宇津救命丸3日目。

今日はだーがお休みだった!なので今日のランチはマック!!

ラスベガスバーガー!うまかった!!!

朝からちょっと胃痛と気持ち悪い感じだったんだけど、サクロン飲んでマック食べたぜー。

ちょっと無駄な努力!w

マック食べて、だるチャンはだーとお散歩、σ(・ω・*)はぉーチャンとお昼寝。

ぉーチャン、今朝はヨーグルトと一緒に宇津救命丸。夜はマンゴープリンと一緒に宇津救命丸!

やっぱり穏やかになったよ、感情の起伏が。

いいことだーーー!

当分お飲みいただきましょう。

今日は最低限の炊事だけ!

あとはぼーっとしたりとか、ごろごろしたりとか、いっしょに昼寝したりとか!

最近こんなことがなかったから、結構リラックスだよー!

また明日からがんばれそうだーーー。

あ、今日だるチャンが『これっくらいの!おべんとばっこに!』

と歌いだし、聞いていたら、最後が

『すじーののこーった、ふーき!』

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 筋は取ろう!

明日は子育て支援センターでお餅つき!楽しみだわん。