宇津救命丸2日目。

効いてるの・・か?

昨日も今日もぉーチャンは激しい癇癪は起こさないで、なかなかの穏やかさんだった。

妹も言ってた!

朝はヨーグルトに混ぜて食べさせてみた!ばれなかったぜ(´ω`*)

だーは今日も仕事。うちらは特に予定なし!

とりあえず洗濯して、ご飯食べて、お昼からホームセンターに!

金魚ちゃんの水草購入!

うちらのおやつも購入!

あまりにも外が寒くて、自転車の一番前にいるぉーチャンが

『まま、さむい!』連呼しちょった。そりゃーーー先陣切ってますもんねwww

家に帰って、σ(・ω・*)は金魚のメンテナンス。

だるチャンとぉーチャンは美女と野獣鑑賞。

そしてちょっと横になって昼寝してー、夕飯とお風呂!

特に姉弟けんかもなく、、、あれ、、思い返すと超平和!

夜はσ(・ω・*)のデザートのマンゴープリンに薬混ぜて口に放り込んだ!

ばれなかった!

生薬がぉーチャンには合ったのかしら。。。

もうちょっと飲ませて、経過観察するぞ!

明日はだーが休みだ!お昼はマックの新バーガーにするぞーう。