宇津救命丸な1日。

昨日、前に楽天でぽちっとしていた宇津救命丸(糖衣)が来たの!

てことで今日飲ませてみた。

おかしを食べさせる風に口に入れようとしたら、雰囲気を察して拒否られΣ(゚Д゚)

なので、午前中からリッチにイチゴを半分に切ってそこにめり込ませて食べさせた!

特に気づかれなかったらしいw

行動に変化は、、、、よくわからん( ´Д`)y━─┛~

午後、お昼ごはんを食べて、体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

先週ぉーチャン行ってなかったと思うからちょっとドキドキ。

でも一人でスーパーボール追いかけて遊んでたよ!

だるチャンの体操、開始前にみんな各々でボール遊びをしてるんだけど、

それを観察してたら、だるチャンが先生とすれ違うとき、にこっと手を振って声かけてたの!

自分から!!!うおおおおお。すげー。そんなこともできるんだ!だるチャン!かーさん感動!

そして今日は体操中にトイレに行かなかった!これまたかーさん感動。

ようやく心因性の頻尿から解放されつつあります。長かった!!

帰りに『だるチャンのおしっこタンク、直ったみたいだよー』と自分で言ってましたw

来週もこうだといいいな!

そして買い物して帰宅。おやつにバームクーヘンと焼き芋!

夕飯はからあげー!

最近から揚げとか餃子とか、形の定まったものをおかずに出すと争奪戦が、、、。

ぉーチャンが自分の取り皿に全部入れちゃうの><

だから今日はだるチャン、ぉーチャン、2人ともお子様ランチ風に盛り付けてみたw

そうしたら2人とも超喜んで、大皿のから揚げやらには目もくれず!

このワンプレート作戦、大成功だわ。

夕飯後、また宇津救命丸をイチゴに!w

今度は苦かったらしく?σ(・ω・*)に

『からい!』と訴え、イチゴを1切れくれた。お口からは漢方の臭いがΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも『いちごおいしいね!』って言ったら、また納得して食べだしたよ!

イチゴ作戦、いつまで通じるか!

ヨーグルトも買ってきたから、明日はこれにしよっかな♪~ <(゜ε゜)>