こーねこね

今日は午前中、昨日買った粘土でこどもらが遊んでいた!

ぉーチャンはだるチャンがやってるのを真似して、だるチャンはいろいろ作品を作って。。

なんとも平和な時間でしたw

2人とも喧嘩することなく、道具を『かーしーてー』でやりとり。

素晴らしい!

床の汚れ方も素晴らしい!w

寒いから室内遊びにはちょうどいいのかもねーん。

お昼、今日はカレー!レトルトだけど!w

きのこカレーうまかったー。

こどもら2人でこどものレトルトカレー1袋なんだけど、ぉーチャンの食べる量はびびった。

3回おかわりした!

おれの胃は宇宙だΣ(゚Д゚)

午後、部屋の片づけをして、実家に(/*´∀`)o レッツゴー♪

今日夜、マンションの懇談会があってねー。隣にマンションが立つ件について!

こどもら連れてくわけにいかないし、正直、隣だけど、反対側の隣でね、

うちのベランダとは全く関係ないんだけど、こういう懇談会は出るようにしてる!

マンションの人とちゃんと顔合わせておかないと、いざというときね!

あとはうちはちびっこがいるから、、、

特に最近はよく癇癪起こして泣いてたりするし!

虐待してるんじゃないですよ!うるさくしてごめんなさい!ってしにいったw

幸いにも上のおじさんの家には聞こえてないみたいで、

お隣さんには聞こえてた!w

でも2人のこどもがいるママだから、優しいよね!よかったよかった!

帰り、予定より30分くらい早く終わって、家にだーがいた!

なので何年かぶりに2人で外食!

ラーメンラーメン!

超うまかったーーーーーー!

さ、明日は体操だ!