ちんちんいたいよー

今日は給料日!ってことで午前中は銀行に(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャンとぉーチャンにおやつ買ってあげて、ベビーカーでえっちらおっちら。

ぉーチャンが最近ベビーカー乗りたくないっていうんだよーーー。困る困る。

乗らなくてもいいから押してくだけ!っていっても、持ってくことすら拒否される><

銀行の帰りに、皮膚科に。

だるチャンのかゆいのちょっとひどくなってきたからね!

皮膚科推奨!っていうローションをずっと使ってるんだけど、それで治まらないからー。

なので薬出してもらったよ!

もともと乾燥肌だからねえ。。

先生がだるチャンの体をぺたぺた触って、、、

『きみはお腹が空いてるのかい?随分お腹がぺったんこだなあ!みんなポンポコリンなのに!』

とw

確かにお腹が空いてはいたと思うけど、だるチャンはもともとスリムさんww

先生がぉーチャンと見比べてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンは『それくらいが普通じゃないーw』と言ってたw

家で牛丼食べて、夕方、買い物に!

粘土とクレヨン購入!

クレヨンはだるチャンの使用中のがどんどんすり減ってるからね・・w

粘土は小麦粘土であまり臭くないやつ!

2人で仲良く遊ばせよう!

明日は特に予定ないから、片づけと粘土だ!