雪!そしてリトミック!

今朝起きたら一面銀世界!なわけなくてーーーー

昨日寝る前には雨になってたからねえ。。

外は溶けかけた雪の世界でしたw

今日はリトミック。多分路面凍結ひどいだろうなーと思って、

リトミックに行くのにチャリは無理だーーー!

ってことで1時間前には家を出て、ちんたら歩きながら、

その辺の雪で遊ぼうと思ってたの!

準備番t何!さあ行きますか!ってときにーーーー

ぉーチャンぐずりだす_ノ乙(、ン、)

何が気に食わなかったのか、30分玄関でごね続け。。。

泣きわめく子を連れて出てくことになりやした_ノ乙(、ン、)_

そのうちバスやら見てご機嫌なおったんだけどね!

だるチャンは雪だーー!とはしゃぎながら、いろいろ触る!

そして手袋はすぐぐしょぐしょにΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンはあまり興味なさげで、バスとゴミ収集車に夢中でした!

ちんたら歩いて、いつもと同じくらいの時間に到着!

さー、まさかにうちら1組!

ほかの3組はお休みですってΣ(ノ∀`*)ペチッ

『ほ、ほかに振替とかするならうちら帰りますけどΣ(゚Д゚)』

と申し出たけど、振替しないから、みんなでやりましょー!と!

いやー、ぉーチャンが楽しげにやってたよね。

先生もびっくりしてたよね。だって先週ほぼ1時間泣いてたし!

タンバリンとかも上手に叩くし、先生から何かもらったらちゃんと

『あーとん、センセー!』って。

ありがとうだけじゃなくて、ちゃんと先生まで付けたよ!

先生が、ぉーチャンはきっとママに甘えてるのねーって言ってたわ・・

そんな感じで楽しくレッスンをして、帰りにコンビニでオムライス購入!

出来たてオムライスー

そしてからあげクン

うまいよね、からあげくん。5こ入り。

1個したσ(・ω・*)の口に入らなかったけどね。。

帰りに神社散歩して、雪を堪能して帰宅しましたw

いやー疲れた!

明日は給料日だ!銀行銀行。