幼稚園、初保護者会!

今日はσ(・ω・*)的ビッグイベント、幼稚園の保護者会でした!

入園までに用意するもののお話とか、なかなか用意しておくものが多くて、、

手作り品多いなΣ(゚Д゚)

たくさん布買いに行かないと!!!

こどもも隣で話を聞くと思いきや、幼稚園の先生が見ててくれるとのこと!

母子分離でした!

1時間強のお話が終わって、お迎えに行ってみると、にこにこ!

おともだちと粘土して、お絵かきして、先生に絵本読んでもらって

大満足だったらしいw

園服の試着して、今日はぉーチャンがだーとお留守番だったので、2人でデート!

ジョナサンでおやつたべたよw

ホットケーキ!ホイップクリーム増量の!

胸やけした!!!増量必要なし!!!

だるチャンと2人で、久し振りにゆっくりお話したwだるチャンにこにこw

ゆっくりコーヒー飲めて有意義だったなん。

帰りにさっむい雨に降られながらも、だるチャンリクエストの本屋に!

またおもちゃ付きの本買わされたー。ぉーチャンにもおみやげー。

そしてまさかの紙袋にいれられるっていうね。

傘なしチャリなのに!w

そんな感じで、夜は雪がどかどか降り、ヒャッホーでした!

明日はリトミック

絶対路面凍結だし。。。

チャリじゃいけないだろーなー!