寒すぎ。。

今日もだーは朝から仕事!元気にいってらっしゃーい!

だるチャンもぉーチャンも朝からテレビ観賞に余念がありません!!

そしてふとしたときにぉーチャンの癇癪が爆発・・。

お昼くらいは家の中がやばかったです!

絶対虐待だと思われてるよーーーー・・。

お昼ご飯、パスタで済ませて、なんとかかんとかぉーチャンをなだめ。。

機嫌のいいうちにこっそり買い物に!

妹がいたから、遊んでる間に済ませてきた!

外の寒さにびびった。

手が冷たくなりすぎて、とりあえず妹の背中にくっつけといた!

手のひらも手の甲も、ひゃーーーーーと悲鳴あげてたよ!

夕飯、今日はもやしと豚ばら炒めと、マーボー豆腐と、サラダ!

今日のサラダはおいしかったーーー!

鶏胸肉とブロッコリーとアボカドとゆで卵と、昼の残りのマカロニ!

適当に入れて、マヨとマスタードとレモン汁とでまぜまぜ。

マーボー豆腐も自分で作ったけど、珍しく全部おいしかったーー!

夜、またぉーチャンが爆発して、、、これがなかなか長く。。。

風呂も入らず、ご飯も食べず、着替えず、寝ちまった。

とりあえずぎゃーぎゃー泣いてる間に、宇津救命丸を楽天でぽちっとした。。

早く来ないかな。。。

あー、最近ほんとしんどい。