雪?

天気予報、昨日夜中から雪が降るでしょう!とのこと。

朝うきうきでカーテン開けました。

雨じゃnΣ(゚Д゚)

起きたらだーが帰って来てて、新橋は雪だったよーとのこと。

学校に行った妹からも、『家出たときは雨だったけど、渋谷ついたら雪!』

なんだよー、みんなして雪を満喫しやがってΣ(゚Д゚)

今日は体操だから、体操まで家で待機!

ビデオ見たり、ごろごろしたり、おやつたべたり!

そして体操。今日は徒歩だよー。ぉーチャンは置いて行こう!

だーと留守番!

だるチャンと超着込んで体操に徒歩で(/*´∀`)o レッツゴー♪

いろいろおしゃべりしながら、20分も歩いた!

体操はトイレも途中で1回だけ行っただけで、楽しく走り回ってたw

今日は1時間、ほぼ休みなく走り回ってたよーw

途中、忍者で移動しよう!ってなって、手を忍者のポーズ、

ちょっと中腰でそそそーと走ってる姿がかわいすぎて爆笑!

終わってから、『たのしかったよー!つかれたー!』とだるチャン。

こんな天気の日でもしっかり発散できたみたいでなによりw

帰りにドーナツ買って、帰ってみんなでおやつおやつ!

夜はあまりにも寒いのでお鍋!

今日はマロニーちゃんが大人気だったよw

明日も明後日も天気が悪いらしい。

でもだーが仕事だ!ひきこもるぞ!