子育て相談

今日は子育て支援センターに行ってきた!計測DAY!

だるチャンは102,5センチ!体重16キロ!

ぉーチャンは体重計にも身長計にも乗ってない!w

普段はあまり相談とかもしてこないんだけど、最近のぉーチャンを愚痴ってきた!

癇癪がひどすぎる!ってね。

どうしたもんでしょうねーーって。

まだ2歳っていう過渡期だから、きっとそのうちよくなるわよって!

普段からよくこどものこと見てて、こどもときちんと接しててえらいわよーって

いつも感心して見てるのよーってほめられた!

ほめられてねぎらわれたから、またしばらくがんばるぞう。。

そんな相談をしながらも、ぉーチャン、ズボン直されたのが気に入らなかったらしく。。

大爆発!

いやー、よく泣いてた。叫んでた!

みんなびっくりねー。

どうにもおさまらず、、時間もお昼だから帰宅!

帰ると行ってもなかなか帰ろうとせず。。。

引きずって帰ってきた><

そしてどうしても餃子が食べたくて、バーミヤンに!

だるチャンのたくさんの我慢によって、おなかいっぱいになりました><

ぉーチャンがだるチャンの海苔欲しがったりー

食べたがってた餃子をぉーチャンが独り占めしたりー

食べたがってたポテトをぉーチャンが独り占めしたりーーー

ぉーチャンのどあほ!

明日は体操だ!

だーが明けで在宅予定だから、だるチャンと2人で体操行くぞ!

お茶しちゃおうかな+.(*゚ェ゚*)゚+.