いらいらモードな一日。

今日は朝泣き声で起こされる。。。

うるさいから(だるチャンもだーも寝てるから)リビング行こう!って言っても

『いやだ!』『いかにゃい!』

意味わからんーーーーーーー。

まぁ、そんなぉーチャンを引きずってリビングに!

お茶出して、オムツ換えて、テレビ付けて、σ(・ω・*)はこたつにイン!

しばらくするとだるチャンも起きてきて2人でテレビに夢中!

朝ごはんにパンとスープ出した!

くるみパンとクラムチャウダーが気に入らなかったらしく、、、

2人とも食が進みませんででしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンはのんびり完食したけどね!

お昼はお寿司のどんぶり食べて、だーをいってらっしゃーい!

午後はまったり。途中散歩がてら買い物!

おやつにσ(・ω・*)プリン、だるチャンパイの実、ぉーチャンコアラのマーチ

プリンは半分くらいぉーチャンに奪われる。。

夕飯作ってる間にぉーチャンは昼寝!

起きたら最高にぐずぐず!

もうこのぐずぐずが最近ひどくてたまんないね!!!!

これが魔の2歳児?

だるチャンのときに経験してないから、よくわからないよ。。

ぉーチャンのぐずぐずとわがままに怒り心頭なσ(・ω・*)

その怒りはおもちゃを片付けないだるチャンに飛び火!

お風呂に入る直前はカオスでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

宇津救命丸を買いに行こうと心に決めた1日だった!