リトミック!

今年入って初のリトミックでしたー!

朝からちょっと洗濯機の時間を見誤って、遅刻ぎりぎりの出発でしたーーー。

レッスンにはばっちり間に合って、ぉーチャンもニコニコご機嫌!

しかーーーーし!

レッスンが始まった途端、超ギャン泣き。

こーなったらだめだパターンの泣きかた。。

はぁ。。。。

30分以上なだめてレッスンが終わった。。。

だるチャンは一人でやってたり、先生とやってたり、

ほかのママとやってたり。。。

不憫でしょうがないよ><

どこで大泣きスイッチが入るんだろう?

さっぱりわからん。

これが魔の2歳児?こういうもん?

だるチャンには魔の時期がないからわからん。。

宇津救命丸は本当に効くんだろうか?

さっきも夜泣き的に起きて来て、しばらく泣いてたなーーー。

いらいらしてたなー。だーが。

にこにこしながら遊んでるときは、本当に育てやすい楽な子なんだけども。

スイッチが入るともう。。。。。

一気に育てにくい子に。

トータルで考えると、、、どうなんだろう。。大変なほうが勝るかもー。

今度体調不良で病院に行くときにでも聞いてみようかな。先生に!