寒い寒い。

一晩中ぉーチャンがめそめそビービーしてたもんで寝不足な起床だった!

朝ごはん出してこたつでぐぅ。昼前までぐぅぐぅ。

お昼にようやくすっきり起床です!

ぉーチャンには本当に困ったもんだ・・。

お昼にオムライス作って、盛大に汚した台所を片付けて、買い物に(/*´∀`)o レッツゴー♪

お味噌がない!

前はよく売ってたんだけど、最近我が家愛用のお味噌があまり見当たらん。。

今日もスーパー行ったけどお味噌買えず!!

しかも超寒いし!なので味噌汁なし!

そしてお鍋にした+.(*゚ェ゚*)゚+.

気分はすき焼き!すき焼きってか、うどんすきが( ゚Д゚)ウマー

こどもらの食いつきもすごいんだよー!

ぉーチャンなんて無言でうどんむさぼってたもん。

途中お腹いっぱいになって、眠くてぐずってたけども。。

今日は妹が超久しぶりに夕飯一緒だったから、すき焼き作りもおまかせ!

結構ゆったり食べれたw

だるチャンは妹と風呂に入って大喜びー!

ぉーチャンはだーと2人でお風呂で、おもちゃの取りあいもなくご機嫌!!

あー、いい一日だった!