ぐっすり昼寝。

最近朝ごはんにパンを食べてると、半分くらいぉーチャンに食べられてしまう・・。

おにぎりがいいっていうからわざわざ作るのに、人のパンまでーーーーー!

今日はだーが休み!

ぉーチャンは朝から絶好調で、うんちをトイレで換えるんだ!と大泣き。。

一度大泣きスイッチが入るとただの騒音・・。

ゆっくり寝たかったであろうだーも騒音に起きてきた!

お昼に野菜たっぷりのあんかけ焼きそば作って食べる!

午後、ぉーチャンはσ(・ω・*)と昼寝。

だるチャンはだーとお散歩!

縁日でベビーカステラを買ってもらってうきうきだったみたい。

σ(・ω・*)が起きたらこたつですやすや寝てたw

ぉーチャンは寝起き最悪で、これまたただの騒音マシーンになってた。。

この機嫌の落差はどうにかならないものか?

やっぱり宇津救命丸・・?

お風呂出てからも何か気に入らないことがあったらしく大泣き。。

今日は3回も大泣きに付き合った!疲れた1