ちょびっとアクティブ

今日は朝6時すぎにぉーチャンに爽やかに起こされた!w

『ママ、おきてー!』

はえーよΣ(゚Д゚)

しょうがないのでリビングに手をつないで行って、テレビを催促するぉーチャン。

まだ大してやってなんぜよ、子供番組。

とりあえず麦茶出して、オムツ換えて、テレビつけて、σ(・ω・*)こたつにもぐる!

そして意識なくなる!w

8時くらいにふと気付くと、こたつの中にだるチャンの足!

あ、起きてたのね!

ってことで朝ごはん作って、だーのお見送りーーー!

今日はお昼ご飯食べたら大きい公園に行く予定!

ボランティアさんと遊ぼう、みたいな企画があったから、行ってみようかなーと。

行ってみたら、こじんまりだけど遊ぶコーナーが!

普通にアスレチックで公園遊びをしつつ、遊ぶコーナーに片足つっこみつつ!

だるチャンは木のかけらにくぎ打たせてもらったよw

金槌の振りかぶりがでかくて、くぎを支えるσ(・ω・*)、手に恐怖www

いろいろ遊んで楽しかったみたいーーー!

帰りにごっそり買い物をして、無駄にイチゴをねだられ!痛い出費!

夜はカレーで、こどもらはソッコー寝ました!

明日やだーが休みだ!こどもらウキウキーw