体操!

今日から体操でーーーす!

だるチャンの大好きな体操。でも頻尿が気になって、ちょっとだけブルーなだるチャン。

そんなだるチャンにこないだ作った靴袋と、買ったばっかのかわいい上履きでなんとかテンションあげあげ!

そしてそして、家出る前に、内緒の飴玉1粒!

これで元気に体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

靴袋持たせてやったら、なんで俺にはないんだ!!とぉーチャンお怒りΣ(゚Д゚)

だるチャンに『かして!かして!』を連呼しちょった。。。

いや、、君、、、上履き要らないじゃん。。。。

体操中、1時間の間に2回くらいトイレで抜けてたけど、それでも楽しく体操してくれましたーw

よかったよかった!!

夜は朝までおしっこ我慢できるんだから、体の機能は問題ないんだけどねーーー。

メンタルよねーーーー。

帰りにだるチャンリクエストのミスドでドーナツ買って帰宅しましたw

Dポップと、最近ハマってるチョコレートを選んでたよw

Dポップは全部食べきれなくて2つくらい残したけど、ぉーチャンが『ちょーだーい!』って食べてた!

ぉーチャン、自分のDポップ食べたくせに!

しっかり動いたからか、お疲れモードのだるチャンとまったりこたつでテレビ観賞。

σ(・ω・*)がうとうとっと寝たら、だるチャンもぐっすり寝てた!

ぉーチャンは一人でにやにや遊んでた。。

夜、こどもらを寝かしてから、ぉーチャンの靴袋も作ったよーーーー!

布は余ってるからね!

だるチャンの作ってからぉーチャンの作ったから。。ぉーチャンのが上手にできた。。すまん、だるチャン!