ぉーチャンが倒れてるよ?

今朝6時くらいにぎゃーぎゃー泣く坊ちゃんに起こされました。。

眠いです。

夜、だーが帰ってきてなぜか小一時間泣いてました。坊っちゃん

疲れました。。。

泣きに始まり泣きで終わった一日ですねーーーー。

午前中、せっせと洗濯。掃除掃除!

お昼ご飯食べたら買い物と散歩に行こうね!と。

外に出てみたらさみーさみーーー!

さすが氷が張ってたとかいうニュースが流れるよねーw

今日の買い物は、普段はあまり行かないディスカウントショップ!

乾物とか調味料が安いんだけど、ごみごみしてるから、、、

子連れだと行きたくない感じよねーw

案の定ぉーチャン暴走。つかれたー。

買い物してから、伊豆で作ったぽっくりを持参して公園!

だるチャンはぽっくりしたり、ブランコしたり、

さっむい中きゃっきゃ楽しそうだったw

ぉーチャンは、滑り台にのぼったはいいけど、

『こあい』とか言いながら、超へっぴり腰。

お前は本当にちんちんついてるのか。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

それぞれが楽しそうに遊ぶ中、σ(・ω・*)

超着込んでったのに、寒さに勝てず。。。。

さっきの店で、ガスコンロで作るポップコーン買ったから、それで釣って帰宅!

おやつを食べー、パソコンでちょっと探し物をしーの。

おやつ中のだるチャンが急に

『ねえ、まま、ぉーチャン、倒れてるよ?』

えw

ぉーチャン見ると、こたつの横で土下座ポーズ。

寝てた!

おやつ食べて力尽きたらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんなでそのまま昼寝しましたーw

ぐっすり寝て、夕飯作りもはかどるー!

だるチャンは寝起き悪かったみたいでなぜかびーびー泣いてたけど。。

ぉーチャンは寝て超すっきり。にやにやしてたけど。。

対照的Σ(゚Д゚)

明日からまた体操だーー!

おしっこ。。。どうだろうか!