お年玉の使い道。

だるチャン、ぉーチャン、お正月にもらったお年玉。

2人合わせて10万弱ありましたwwww

なんだろうね・・。

好きな物買っていいよ!残りはママが預かる!という話を先日したのだ。

今日だーが休みでいたから、みんなで一緒にヨーカドーに(/*´∀`)o レッツゴー♪

だるチャン真剣におもちゃ選び。

いろいろ見て、結局プリキュアのおもちゃ買ってたよーw

もうすぐプリキュアが終わることも知らないで。。w

どうせ新しいプリキュア始まったらそっち好きになるのに><

ぉーチャンはトミカの前で腕組み。

2人とも結構熟考して、好きなものを買えたみたいですよー!

3000円ちょいずつでしたw

あとは大事に貯金しておこう!

食料品コーナーで夕飯の買い物をして、

夜はしゃけのカマとトン汁などなど。

こどもら寝てから、ミシンでがががーっとだるチャンの靴袋作り!

金曜から体操だよーーー!

上履きは今日、ジャストサイズのシナモン柄のを買った!

これでちょっとでも楽しく体操行ってくれるといいなあw