燃え尽き。

今日はだーが昼から出勤ってことで、うちらも午後からおでかけ!

今日は体操で使うだるチャンの上履きを購入!

キティちゃん!

まだ頻尿ちゃんが治ってないだるチャンが、少しでも楽しく体操に行けるようにと。。。

せめてかわいい上履きを!

そしてそのあとはお久しぶりな子育て支援センターに!

2時過ぎから2時間みっちり遊んできたよーーー!

だるチャンはここに来るのもあと3ヶ月だもんねー。

あ、もちろん幼稚園のお姉さんになっても行っていいんだけどね。

そんな頻繁にはこれないと思うしー。

2人とも超楽しく遊んでたよw

ママと遊びたいだるチャン。

勝手に走り回るぉーチャン。

人を殴ったりおもちゃを奪ったりするぉーチャンをガン見のσ(・ω・*)

うん、すっごい三角関係だったよ +.(*ノェノ)゚+

疲れるwwwほんとうにwwww

だるチャンがほかの子とか先生と遊んでくれると楽なんだけどねーー。

今月と来月に1回ずつ、春に入園の子たちのイベントがあるから、

申し込んできた!

だるチャンと2人きりで参加したいから、ぉーチャンの一時保育頼みたかったのに、

まさかの満杯だったーーーー。残念。

でも先生もボランティアさんもいっぱいいるっつーから、、、、

まぁ、、、らぶらぶできるといいなあ。

だるチャン今日、自分の不注意で大好きなプリキュアのペンケース割った!

本当にへこんでたぜ。

なんとかアロンアルファでくっつかないか、母、がんばり中!