さんぽ、いこーよ!

最近ぉーチャンの語学力がすげー。

気が付いたらすごいしゃべってる。。

今日も午前中、σ(・ω・*)だーにこどもら頼んで1時間昼寝したんだけどさ、

起きてぼーっとしてたら『さんぽ、いこーよ!』って誘われた!

うわ、日本語で誘われたよΣ(゚Д゚)と、本当にびっくりした。

一生懸命玄関指さして。昨日外行かなかったもんねー。

とりあえず一生懸命アピールするぉーチャンをなだめ、

昼ごはんはお好み焼き!もちろんホットプレートで!

うちの周りはちょっと大きい神社が2つくらいあるもんで。。

この時期混んでるのよ。。公園も出店で買ったものを買い食いする人が多くてー。

なのでちょっとイベントっぽくホットプレート出してみたw

特に変わったお好み焼きではないけど、目の前で焼くと楽しいねーw

だーにお使い頼んだら、なぜかいい肉買ってきたし!

プチステーキ!じゅーじゅー!うまい!

そして楽しく食べて、大量の洗い物をやっつけてから、念願のお散歩!

神社に初もうで!

ちょうどお餅付きがあって、先着15人のこどもがつかせてもらえると!

ちゃっかり並んだσ(・ω・*)。14,15番目をげっとー!

しっかりだるチャンぉーチャン、つかせてもらったw

そして神社からのお年玉ということでできたてお餅をそれぞれもらったーw

2人とも1口くれるということもなくwぺろっといただきました!

そのままぶらぶら散歩して、ぉーチャンぐずぐず。家で昼寝。

だるチャンはだーと再び散歩!

夜は簡単にラーメンでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

久し振りにこどもらが寝る前に風呂なんぞ入って気持ちよかったなーー!

明日は買い物でも行くかなー!