ハッピーデー

あたしの一日がってよりも、イトーヨーカドーがハッピーデー!w

今日は朝起きて朝ご飯。こどもらは磯部餅を2つずつもしゃもしゃ。

あたしは久々パンとスープ!

久しぶりに市販の食パンを食べたら、味気なかった。。

やっぱりホームベーカリーのがうまいなあ。。

お昼、今日はグランドキャニオンバーガーだ!と決めててw

だるチャンと買いに行った!

写真の感じだと相当ボリューミー。

食べたらすごかった。超ボリューミー!

リピートは、、、しないな。。。。

そして期間限定のパイ。

これも、、、リピートはしない!

午後、だるチャンぉーチャンは仲良く遊んで留と見せかけて、、

すぐおもちゃの取り合いw

なだめるのも仲裁するのも大変よー。

それを見かねただーがだるチャンと散歩に!

ぉーチャンはアンパンマン鑑賞、のちに昼寝。

だるチャン帰ってきてから、ハッピーデーを堪能。。

夕飯はだるチャンと作った!超疲れた!!

明日もだーが休みだ!

妹ちゃんが明日成人式。

なぜか魔女のような爪にしてきたよ。。

胸元にタトゥーシール入れてきた。。。

どうなりたいんだ!おまえはwww