花火で締めくくり。

今日はだーが仕事!曜日感覚狂ってるけど、今日は土曜!

個人的目標は、丸大根を切って干すこと!6つ!

実家に野菜のおすそ分けに行く予定も。

冷蔵庫にたまごがてんこもりあって、、、賞味期限的なものもね。。

なのでお昼ごはんは家で済ませようと思ったわけですよ。

ママンにお昼食べてから野菜お届けに行くよーとメールしたら

妹も実家に来るから、ランチしよーよ!と。

たまごの賞味期限も放置、そして丸大根の目標も2つでおしまい!

実家にチャリで(/*´∀`)o レッツゴー♪

寒かったーーーーーーー!

もう野菜届けて、ファミレス行って、雑談して。帰宅!!

家でまったーーーり。

今日のメインイベント。

近所のショッピングモールで花火が上がると!

それは行くしかないーーー!時間は8時!

よし、こどもらーー!仮眠してくれ!

と、夕方にこどもらを寝かせ、風呂掃除とかご飯の準備とか。

7時半に簡単に飯を済ませて、いざ出発!

超寒かったーーーー!

折角来たから、と、おやつ?に、ドーナツ。

3人で寒いねーと縮こまりながら食べた!うまかった!

したらば花火がどーん!

5分くらいだったけど、ぉーチャンはずっときれいねー!を連呼。

だるチャンもいろいろ感想を述べてたw

楽しい花火観賞だったよw

さ、明日明後日はだーが休みですって!

目標はグランドキャニオンバーガーと初詣かなw