やっつけた!!

今日は朝8時45分に起きるという失態Σ(゚Д゚)

起きたらだーがおらんかったw

いつも9時ぴったりくらいに出てくのに、今日は早かったんだなー。

出てったのすら全然気づかなかった!!!

起きてすぐ、9時くらいに昨日伊豆から送った荷物が到着!

その箱からごそごそとお餅を出して、だるチャンぉーチャン、磯辺餅で朝ごはんーw

こどもらが餅を食べて大喜びしてる間にせっせと洗濯!なんせ4日分!!

そしてたまった新聞を読む!

お昼ご飯には届いた野菜で野菜汁を作って、おにぎりで昼ごはん!

いつもは野菜を率先して食べないのに、だるチャンは、『だるチャンの取った野菜おいしいー!』とばくばく!

いいこった!

郵便局の用事が出来たから散歩も兼ねておでかけ!

外に出たら、まだ神社の中の屋台はやってたから、帰りに寄ろうねーと。

郵便局の用事済ませて、スーパーでお肉だけ買って、いざ屋台へ!

ぐるーーーっと回って、だるチャンのお眼鏡にかなったのがチョコバナナ!

おーっと、、、これは2つ買わないといけないパターンだ。。

案の定ぉーチャンも1本ぺろっと食べました!

おいしいベビーカステラも購入!自分用のおやつにたこ焼きも!

たこ焼きなんて、、、、半分以上ぉーチャンに食べられた。。

『もっとーばうー!もっとーちょーだい!』なんだよっばうって!たべるって言えよ!w

夜は野菜たっぷりトン汁!!

いやーーー自分で収穫した野菜はうまいらしい。明日はきっと快便ねw

さー、明日。だーは仕事だって!

σ(・ω・*)は、、届いた大根を切干にしよっかね!夜、だーの帰りが遅かったら、近所の花火見に行く予定ーw