5日目!そして帰宅。

今日は朝から大忙し!

いつもは14時の電車で帰京なのだが、切符が取れず。

10時の電車!

夜のうちに荷物はまとめて、朝、最後の詰め込み!

ご飯食べて、その片づけをして、宅急便の準備、そしてタクシーの手配。

と、、、タクシーがどこもかしこも配車できずΣ(゚Д゚)

どこも車が出払ってるそうで_ノ乙(、ン、)_

しかたなくバスで駅に!

バスの時間が迫ってたので、いつもの集合写真とか撮れず。。

なんとかかんとかこどもらとじじばばの写真だけ撮った!

じじばばの家を出て、バス停に歩く最中。

だるチャンがぼろぼろ泣くんすよ。

またおしっこしたくて泣いてるのか?

はたまたタクシーじゃなくてバス停まで歩きなのが気に食わないのか?

どうして泣いてるの?と聞いたらなんと。

『ばばとさよならしたのが悲しくて(´Д⊂グスン』

Σ(゚Д゚)

なんてかわいいことを!!!!!!!!!!1

超意外な返事でびっくりした。

うちの子はかわいいのーう。

10時の電車で家についたのが13時過ぎ!

帰ってからはラーメンが食べたいね、餃子食べたいね!ってことでバーミヤン

帰ってちょっとだけ持ち帰った洗濯物をやっつけ!

部屋を片付け、夜はσ(・ω・*)のママンと焼き肉!

普段行かないようなちょっと高い店でしたー+.(*゚ェ゚*)゚+.

満腹満腹。 

それにしてもこどもらはたくさんお年玉もらったなあ・・。

もらいすぎだろーーー・・・・。