寝ながら。。三日目!

今朝、ぉーチャンのうんちで起こされた!6時前!!!

なんかくさいーーーと思って目を覚ますと、ぉーチャン寝グソ的な?w

もーーーー!とおむつを1Fまで取りに行って、暗闇でおむつ替え!

まだ1Fのじじばばも起きてなかったので、布団で待機!

ぉーチャンはくそ寒い部屋で遊び始めるしーーーー。

7時過ぎ。下から生活音がし始めてからうちらも下に!

起き抜けですぐに餅を食べると騒いでるから、ストーブで餅調理。

結構だーがお寝坊さんだったわー。

朝ご飯をまったり食べて、家遊び!

朝から寒い中遊んでるぼっちゃんが鼻水だらだら。。

薬を飲ませたら昼過ぎにおねむモードに!

ぉーチャンは基本的にあたしが一緒でないとしっかり昼寝してくれないから
、あたしも昼寝!

その間にだーとだるチャンはたこあげとお散歩!

はっ!と起きたら、親戚のおじさんとみんなが会話しててー。

嫁寝てる!みたいな気まずい感じでしたw

夜寝る前に、餅を食べる!と騒ぐこどもら。。

しぶしぶ2つずつ食わせたぜ。。

さー、もうそろそろ寝ますかね。。。

今日はぉーチャンがよく食べよく泣きよくしゃべる1日でしたー!